そして雨になる

ネット上でだけよく吠える、コミュ障のブログ。

どうせ見られない報告書なんて書く気しない

 先週、ある研修に参加した。

 

 だが、後に出せと言われた報告書を、今のところすっぽかしている。何故なら、提出する相手には殆ど目を通してもらえないからである。提出期日までに出しても、戻ってくるのが3,4週間後なんてことがザラにある。

 

 まあ、研修の報告書に限らず、ほとんどの書類をロクに見ないようだが。それを知ってしまうと、「アンタいつも忙しいのを口実にロクに見ないじゃないですか…」と思ってしまい、書く気すらなくなる。それが今の状態である。

 

 このまま過ごすと後で怒られるのは分かっていても、それでもやる気が出ないので困って…いや、あんまり困っていない(会社は困るんだろうけど)。