そして雨になる

ネット上でだけよく吠える、コミュ障のブログ。

1日遅れの1/30のログ

  • 07時30分:起床。2時就寝がモロに響き、とても体が重い。
  • 08時20分:家を出る。朝飯は食べる気になれなかった。コーヒーだけ飲んだ。
  • 08時40分:出社、掃除。(雰囲気的に)淀んだ空気が堪える。
  • 09時00分:朝礼。今日の当番のおっさんは過去の話を延々とする。正直どうでもいいので聞き流す。ずっと立っているのも辛いし、上の連中も居ないのでうつむきがち。
  • 09時30分:始業。朝礼長すぎ。ほぼムダ話だし。
  • 11時30分:某案件の打ち合わせ終了。今から何やってもどうせ既に納期遅れ。
  • 12時20分:昼食。上げ底の弁当を食す。一番薄いところのご飯は厚み1cmもなかったんじゃないか。
  • 13時00分:業務再開。当然眠い。人間だし仕方ない。あまりひどい眠気は我慢することはないだろう。
  • 17時00分:会議開始時間だが集まらず20分遅れて開始。いつものことだが、「会議」というより「報告会」。
  • 18時30分:おっさん1人がただしゃべるだけの「勉強会」。PCを持ってきていたので適当にネットを徘徊する。
  • 19時00分:コンビニから帰ってきて社内で夕飯。そろそろ母親の作る夕飯を食べたい。
  • 19時40分:業務再開。飯食って仕事って何か悲しくなる。
  • 24時00分:帰ろうとするが新入社員がまったく帰らないので手伝う。
  • 26時20分:終了。ものすごく眠い。そそくさと帰宅。
  • 26時40分:帰宅。空気がとても冷たかった。チャリンコには辛い。
  • 26時50分:就寝。顔や耳が冷えているが、眠気に耐えられないので風呂をパスしそのままベッドへ。

 

 こうして文字にしてみると改めて思いますが、ほんとうに散々な1日でした。